とある病院の薬剤師ブログ

現役薬剤師があれこれ気になることを紹介するブログ

【ドラクエタクト】闘技場プレオープン情報解禁|総ウェイトなしで札束の殴り合い!?

ドラクエタクト、ついに闘技場がプレオープン!! 総ウェイトなしで札束の殴り合い!?

今回は、ドラクエタクトから、「闘技場プレオープン情報」が解禁されたので紹介します。

 

◇闘技場プレオープン情報

◆開催期間

9/18(金)11時~9/25(金)3時59分まで

 

◆挑戦回数

1日5戦まで

 

◆ウェイト

「総ウェイト」無し

 

◆ステージ効果

「全ダメージ25%軽減」

 

◆注目ポイント

①ブロンズ~マスター昇格時に昇格報酬がもらえる。

②今回のプレオープンではランキング報酬無し。(正式オープン時はあり)

③ターンボーナス、生存ボーナスがあるため、速攻パが有利??。

④勝利ポイントは対戦相手によって基礎ポイントが上下するため、上を目指すには基礎ポイントの高い対戦相手を選ぶ

 

◆コメント

闘技場プレオープンでは総ウェイト無しなので、とにかく高ランクを並べて、強い武器を装備する挑む殴り合いみたいです。

dqmslの闘技場では、初日は相手が弱いため火力で押し切れる感じだったので、タクトもおそらくそのような構成だと思います。

個人的な作戦として、初めは速攻パで生存ボーナスを稼ぎ、後半はとにかく負けないパーティーで挑みたいと思います。総ウェイトなしのルールなので、最終日は敵パーティーはオールSランクパーティーで来るかもしれませんね。

プライバシーポリシー お問い合わせ