とある病院の薬剤師ブログ

現役薬剤師があれこれ気になることを紹介するブログ

メンズ用飲むスキンケアサプリ「ソリアオム(SOLIA HOMME)」|気になる効果は!?

 

 

メンズの美容に必要な栄養を選び抜いたサプリ登場!! 気になる効果は!?

 

今回は、メンズ用飲むスキンケアサプリ「ソリアオム(SOLIA HOMME)」を現役薬剤師が紹介します。

Amazon(アマゾン)で購入できます↓

●商品名

ソリアオム SOLIA HOMME

 

●商品情報(特徴)

・メンズ美容サプリメント体の内側からインナーケア

・Biotin(ビオチン)、亜鉛、日頃の食生活では摂取しづらい栄養素ビタミンA・B1・B2などを中心に高配合。

国内のGMP認定工場で製造している高品質なサプリ。

 

●成分

亜鉛、ビオチン、ビタミンA、ビタミンB1ビタミンB2アミノ酸、ケラチン、セラミドギャバ、乳酸菌KT11など

 

●効果

皮膚や粘膜の健康維持

 

●用法用量(飲み方)

1日2粒を目安に水またはぬるま湯とともに服用すること。

●値段(税込価格)

60粒入:3000円前後

 

●こんな方にオススメ

栄養不足で肌のボツボツが気になる方、生活が不規則で肌が荒れている、メンズ美容を気にしている方

 

●薬剤師のコメント

ソリアオムのサプリメントは、現役医師協力のもとメンズの美容に特化した成分を配合しています。最近、「ボツボツが気になる」「生活が不規則で荒れがち」「もっと気軽に栄養補給したい」と言う方にオススメのメンズサプリとなっています。

Amazonでお得に買い物↓

プライバシーポリシー お問い合わせ