とある病院の薬剤師ブログ

現役薬剤師があれこれ気になることを紹介するブログ

ポリフェノールたっぷりのサプリ「noiロブビット」を解説|オークエキスの効果

ポリフェノールたっぷりのサプリ!?海外ではエナジーサプリとして有名!?

今、ロブビットという成分が海外で注目されていることはご存じでしょうか。

今回は、ポリフェノールが豊富に含まれている運動向けサプリメントnoi ロブビット サプリメントを最近エナジーが足りていない現役薬剤師が効果中心に解説レビューします。

 

Amazonで購入出来ます↓

◆商品名

noi ロブビット サプリメント

 

noiブランドの特長

高濃度:専門家の監修を元に、有用成分量が多く、気休めでなくしっかり実感できる量を配合。

高吸収:吸収率を考えたサプリ設計。賦形剤(サプリメントを固める成分)は最低限。

安全性:日本国内生産。GMP認可の徹底された工場で生産。

高品質:高グレード原料を使用し、産地や抽出方法にまでこだわりを持つ。

 

 

◆成分(4粒あたり)

ロブビット:400mg

 

◆ロブビットとは!?

フランス産オーク(ヨーロッパ楢の木)特有のポリフェノールであるロブリンを豊富に含んだホーファーリサーチ社独自の成分のこと。

 

 

◆効果

運動能力の向上疲労回復滋養強壮デトックス効果


 

◆用法用量(飲み方)

1日2-4粒を目安に服用すること。

 

◆こんな方におすすめ

・ 1日仕事や家事も頑張る方

・ベストパフォーマンスを目指す方

・スポーツする方

・アクティブな健康生活を目指す方

 

◆薬剤師のコメント

健康維持には欠かせないポリフェノールが豊富に含まれています。また、海外ではエナジーポリフェノール(サプリメント)といわれ、疲労回復や滋養強壮効果があるそうです。

noiシリーズ

プライバシーポリシー お問い合わせ