とある病院の薬剤師ブログ

現役薬剤師があれこれ気になることを紹介するブログ

【愛犬家が紹介】世界品質のドッグフード「ブッチ(Butch)」|ブラックレーベルの評判が良い

新鮮でお肉たっぷりのドッグフードとは!? ブラックレーベルの評判が良い!!

愛犬家の皆さん、愛犬の健康を第一に考えたドッグフードをご存じでしょうか。

今回は、世界品質のドッグフード「ブッチ(Butch)」を特長や注意点、効果中心に愛犬家が紹介します。

※今回はブラックレーベル中心に紹介

 

Amazonで購入出来ます↓

◆商品名

ブッチ(Butch) ブラック・レーベル 医食同源無添加ドッグフード

 

◆商品特長

・ブッチのブラック・レーベルは、新鮮なニュージーランドビーフ、ラム、チキンを76%以上を含み、野菜類をブレンドして独自の低温加熱調理をされた消化吸収に優れたチルドタイプ(要冷蔵)のドッグフード。

・アレルゲン・ガイド:糖類フリー、小麦フリー、グルテンフリーイーストフリー、人工調味料不添加

・低塩0.3%以下。

・AAFCO(米国飼料検査協会)の求めるオールステージ用ドッグフードの基準をクリアした総合栄養食

 

◆保管方法

要冷蔵(10℃以下)

※フレッシュキャップが付いているため、におい漏れを防ぐことができる

 

◆成分特長

・ブッチの製品は、どれも高タンパク低脂肪低カロリーで半世紀にもわたる研究成果と経験に基づいた配合率のビタミンミネラル、そしてオメガ3が添加。

・天然のオメガ6も豊富に含まれており、子犬から老犬まで、あらゆるライフステージの犬に適応。

 

◆効果

口臭が抑えられる

胃腸の調子が良くなる

毛艶が良くなる

 

 

◆値段(税込価格)

Amazon価格:5980円前後

 

◆ブッチ(Butch)の種類と違いは!?

・ブラックレーベル

ビーフ・ラム肉・チキン(鶏肉)をバランスよく配合され、ブッチの導入としてオススメ。

・ホワイトレーベル

チキン(鶏肉)を80%以上使用しているため、赤身肉が苦手な犬、皮膚の敏感や毛色が薄い犬にオススメ。

・ブルーレーベル

チキン(鶏肉)と魚を80%以上を野菜類とブレンドしているため、消化が良くない犬や猫にもオススメ。

 

◆注意点

水分量や消化吸収の違いでお腹を壊す(下痢)ことがあるため、3日くらいかけて徐々に切り替えること。

 

◆評判(口コミ)

口コミでは、「お肉のパテのようにジューシーで毎日やみつきです」や「食べ続けることで毛並みが良くなった」、「ブラックレーベンが食いつきがいい」といった評判や評価となっています。ブラックレーベンの評判が良いみたいなので、気になる方は要チェック!!

Amazonで買い物↓

プライバシーポリシー お問い合わせ