とある病院の薬剤師ブログ

現役薬剤師があれこれ気になることを紹介するブログ

完全リフレッシュグッズ「あずきのチカラ 目もと用」|目もとから疲れが取れるアイテム

 

 

自宅で全回復できるリフレッシュグッズとは!? 目もとから疲れが取れるアイテム!!

 

なかなか外出するのが躊躇する昨今、手軽にリフレッシュできるグッズがあるのはご存知でしょうか。

今回は、自宅でできる完全リフレッシュグッズ「あずきのチカラ 目もと用」を日頃疲れが溜まっている現役薬剤師が紹介します。


Amazon(アマゾン)で購入できます↓

●商品名

あずきのチカラ 目もと用

 

●商品情報(特徴)

・あずきの力で1日働いた目の奥まで温め心までほぐす、目もと用蒸気温熱ピロー。

・適度な重みがあり、目にフィットするので、効果的に温めることができる。

100%あずきの天然蒸気の温熱がじんわり温め心までほぐして癒しを与える。

 ・繰り返し使えて経済的。

 

●効果(効き目)

リフレッシュ効果

 

●成分

あずき 緑豆(青あずき)

●使い方 

電子レンジ(500W:40秒、600W:30秒)で加熱後、5分を目安に目もとに置く。

※使用可能回数は250回

※電子レンジ機能以外での加熱不可

 

●こんなときにオススメ

日頃の疲れをとりたい方、パソコン作業や本を読んだ後、また入浴後のリラックスタイムにも。

 

●薬剤師のコメント

レンジでチンして目もとに置くだけで一日の疲れをとってくれるリフレッシュグッズとなっています。リモートワークなどで自宅にいる時間が長くなっている今の時代で活躍すること間違いなしの疲労回復アイテムといえます。また、繰り返し使えるのも経済的でお得です。(人間版)リアルポケモンセンターで体力を全回復しましょう。

「首肩用」Amazonで購入できます↓

プライバシーポリシー お問い合わせ