とある病院の薬剤師ブログ

現役薬剤師があれこれ気になることを紹介するブログ

【感想】初の月間7万PV(アクセス)達成|スポーツファーマシストのブログ

初めて月7万PV(アクセス)達成したスポーツファーマシストのブログ!!

先日「初月間6万PV達成」の記事を紹介しました。

6万PV達成した勢いそのまま、「初の月間7万PV(アクセス)達成することができました。正直な感想としては、まさかここまでアクセス数が増えるとは思いませんでした。気持ちとしては嬉しさ半分驚き半分です。

f:id:rox1991:20200327154550p:plain

 

 

個人的出来の良いアンチドーピングの記事を紹介します。

 

①スポーツファーマシストの取得方法について
②ドーピング検索用アプリについて

 

 

③個人的ドーピング対応マニュアル

 

私は薬剤師であり、認定資格である「スポーツファーマシスト」も取得しているため、アンチドーピングの分野にも携わっており、実際にスポーツ選手からの問い合わせも受けたこともあります。まだまだ薬剤師としてもスポーツファーマシストとしても知識が足りていない部分があるので、職場で学んだことをインプットし、ブログを通じてアウトプットしていきたいと思います。

毎日コツコツと良質な記事を更新していきたいと考えているので、飽きずに閲覧していただけると幸いです。改めてですがこれからもよろしくお願い致します!!

とある病院薬剤師 著者

Amazonで買い物↓

プライバシーポリシー お問い合わせ